<< 類似品? | main | 5/3 ぐりこ4歳 >>

家電

ワシ、年に何度かやって来る変換期に入りました。
何でもかんでも、変える時期といいましょうーか。。。
何でもかんでも、捨てる時期といいましょーか。。。。
ガスコンロに例えますと、
味噌汁がフツフツと湧き上がり煮ちゃって、あふれて炎を消す(変換終了)と言う具合。
なので、今日も大量にクソみたいな雑貨を買ってきました。。。
引っ越せたら一番イイんですがねぇ〜。

2日に大会と成長記録の為、ワシ、初めてハンディカム成るモンを買ったぞえ!
悩み抜いて買ったのは、SONYのDVDカム403+別売りバッテリー。
これが・・・もうかなり楽しィィィ――――!!(バカどえす
川原にテント張って、ジャンプの試し撮りまでしちゃって、ばっちし日焼け。。。
いーの、いーの!!活性酸素なんて気にしなぁ〜い!
隣の隣の市にしかないコジマ電気まで行ってモチロン、トップカメラのチラシ持参。
今まで量販店だと12万4800円とか13万4800円とかばっか。
ネットは安いけど、高いモンだからどーも気が進まないわな。と思っておったら
栄のトップカメラが¥99800でチラシを出して、ワシ、テンション高ぁ〜ですよ。
早速、コジマに電話して、次の日買いやした。
結局、本体¥96500、一番デカイバッテリー¥16000に
三脚(やわそうなやつ)とバックとDVD-RW1枚付けて貰いました。
多少、安く買えたんでウハウハですわ。こん時はね。
家に帰ってカスタマー登録した時、
SONYStyleで403を買うとポーターのバックが一緒に来るんですってよ。。
これはショッキングでしたねぇ。。。。。
でも計算すっと、バックを¥38000で買うか?ちゅー話なんでね。
買わんでしょー。

最近載せてないうちの子達ですが、まるっきり元気です。
おすわりが出来るようになりやした。待ては少々。
明日で生後107日目で、ぽっちょが我が家にやって来た日と同じになります。
う〜ん、どう考えても小さい。。+自己主張が激しい。特にエルボん。
お座敷さんになりそうですわ。

|2005.05.06 Friday|買いもん。comments(1)trackbacks(3)|by tomotyosu


|2017.03.27 Monday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
味噌汁のたとえはわかりやすいですわ〜。あるあるある、ありますそんな感じの変換期。村上春樹(作家)のエッセイにもそんな話があった気がしまする。

主さまは年に数度ペースっすか>変換期。ワシの場合、数年に一度ペースみたいで、いつもたまたま大好きなおぢさんのコンサートツアー(数年に一度っきゃやんないヒト)が開始する年とかぶってます(っつっても外から見たら「えっ?どこが?」って感じだとは思うんですが―。)そのせいかどうか、先月急に思い立って長年使ってたPHSをケータイに変えました〜。「えぇぇぇぇー?今時ピッチかよぉ?石器時代か!?」と言われ続けて数年、「いいんだい!ランニングコスト安いし!」と言い続けて数年。今年やっと味噌汁が吹きこぼれたんだと思いまふ(笑。

PCっ子としては、「えー?なんでわざわざケータイでメールするわけぇぇぇ?PCでいいじゃーん。出先まで追っかけまわされるのなんかイヤじゃ!」なんちゃってましたが、使ってみたらこれがなかなか。PCキーボードに比べると格段に打ちにくいですが、急用じゃない用件は今ではすっかりケータイメールっす(笑。おまけにミュージックプレーヤーとしてもなかなか使えるヤツで、ワシレベルのリスナーには充分っすわ。おかげでi-pod買わなくても済みそう♪スケジュール帳としても重宝しとりますです。その他まだワケわかんない機能盛り沢山。いやー世の中進んでたのねー。アナログおばちゃんとしては、今とっても楽しいっす>あほ。それにしても、ケータイってちょっと面白そうなメニューは、有料なんですねー。自動的にお金を吸い上げられるシステムになってるぅ。

主さま、お得な買いモンしましたねー。ぽっちょさんの雄姿だけでなく、お子達やグリ&ラクさん達もがっつり撮っといてくださいねー。えっ?大きなお世話?だって、近い将来ネット上で拝見出来る時代が来るでしょうし。っつーか今でも動画版blogなんて、なんとなくありそう?。
にしても、ポーターのバック、差額分¥38,000也って...。ワシならその分別資金に回しますわー。コスメ代とかチケット代とかうまいもん食うとか―。>って買ってないべ>自分
|MAMICHI|2005/05/09 11:07 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コジマ電気
コジマ電気はこちらから。TVCMで話題のフレッシュグレーなど、安値世界一への挑戦します。ご存知のコジマのネットショップ kojima.netです。
  • 通販サイト
  • 2006/03/12 12:45 AM
コジマ電気
コジマ電気コジマは、家庭用電気機械器具(家電製品)の大手量販店チェーンストア。2004年末現在、全国に237店舗を展開している。東京証券取引所第一部上場、会社コードは7513、本社は栃木県宇都宮市星が丘2丁目1番8号1990年代中頃から、最大手であることを前面に出した
  • 2005/05/14 3:15 AM
「酸素」でブログ検索してみました。
「 酸素 」の検索結果で、「でかミミ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
  • 日刊カタログ
  • 2005/05/11 8:26 PM
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ