<< 基礎初使いで、ド回復!! | main | 俗モノ好き! >>

初岩盤浴!

昨晩、初めて岩盤浴に行って来たぞい!

過程はすっ飛ばして結果から。。。
むちゃくちゃイイですわ!!
まず、朝まで沁みてたレイ水が沁みない!!
入ってる最中に痒かったから多少掻いちまった、ヘビ肌になってた左耳の前が、普通肌に戻った。
ドロドロした汗が出たとかは不明だけど、とにかく肌が激的に回復!!透明感が違うぜ!!
シャンプーしていかなかった頭皮がこれっぽっちも痒くない。
家でシャンプーした後も、まるっきり痒みがない。
普段も寝てる間に痒くてたまらんのにですよ。
初にしてこんなに効果あっていいんだろか。。。

手もスンゴイ荒れまくってるのに、水泡や液体が出ない。今日は痒みも少ないです。
岩盤さま、ステキ!!!!
アドバイスを受けて足湯(?)しながら顔をもみもみしました。

就寝の時もぽかぽかで、熟睡できました。
週一ぐらいで行き続けてみますわ!
美杏香使わずとも、これで良くなったらどーしましょう。
|2005.04.20 Wednesday|お肌。comments(5)trackbacks(1)|by tomotyosu

スポンサーサイト

|2017.06.16 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
こんばんはー。
いいなぁ〜岩盤浴。
私も行ってみたーい!
近くに出来ろ!!と念じてみます。
冷え性にもお肌にもよさそうですね。

|ゆり|2005/04/22 12:39 AM|
初岩盤浴、おめれとおございまーす。。
仕事で荒んだ気分も、主さまのオメデトウ続きで癒されてまーす。

やっぱ効きましたか!岩盤浴!
痒くないのはいいなー。
おまけに、手の水泡&液体にも効果があるとは!
んでもって、熟睡ですと?(ここんとこあんまし眠れてないー)

行く行く!ぜーったいに行くーーー!
ゴールデンウイークの予定はこれで決まったわ!近くに出来たの!
美杏香&岩盤さまのW攻撃で出しまくったるわ!

>美杏香使わずとも、これで良くなったらどーしましょう。

おお!そうなったらサイコーっす。まさにワシの理想とするところですわー。究極は「なんもしないで全て自力」。ま、んなことありえませんけどね(笑。
オバになると共に、メンテナンス費用&時間&手間が増大の一途を辿っている今日この頃、コスメもアロマもハーブもエステもエトセトラ、「お肌にもいいし香りも好み♪一石二鳥〜」とかじゃなくて、ただ純粋に楽しむ為だけに使ってみたい〜。

美杏香開始後初生理を迎えましたが、生理前後、いつも顔面のどこかに出来るデキモノは皆無!今は耳から耳下腺の辺に異変が集中してまーす。頭痛も軽かったわん。
顔面皮剥けは相変わらず。脱皮中なのか?掌は一進一退ですわ。

BDローション、よさそうですねー。
これ買うの迷ってたんですが、次は行ってみよう。

美杏香の化粧水類は、高額なんで手を出してなかったんです〜。
主さま、比較レポきぼーん。
|MAMICHI|2005/04/22 2:21 PM|
お久ぶりんこ!MAMICHIさん!

ワシ、美杏香基礎買わないと思う。BDローション以外。
だって、成分みるとケっ!って感じでしょ。
でもハミ様効果の真っ只中には絶対必要だと思いますわ。
自分の切り札(レイ水)が沁み沁みなんて、考えもしんかったし。
お水系、一通りサンプリングしたんで、簡単にレポりますね。

マーベル
普通に良かったです。でもハミ効果の時にはどうかな。
ただ、沁みないし潤うのは潤う。普通肌ん時に使いたいブツ。
ピンクさん
沁みない。マーベルの方が潤いは上と感じましたよん。
Sは使ってません。
ESローション
これは難しい。。。荒れてると沁みるんですわ。その箇所だけ赤み増すし。
痒みは気持ち和らげる程度。「あ、塗ったな」って気分で和らぐというか。
痒みもゴミだしで痒いのと、乾燥で痒いのとで対処が違うから
ゴミだし中にしか適してないと思う。乾燥にはアウトやね。
BDローション
少しだけとろみがあって、乾燥の痒みはかなり和らぐよ。
レイ水とコンビで使おうかなと思う。

怒涛ハミ様効果の1週間で効いたのはESゼリーとBDローション。
効いたというより、これしか使えないといった方がいいな。
ゼリーはポイント使いにした。沁みるの。
で、にちゃにちゃするから布団かけたり、洗濯物たたんだり、
掃除機かけたりするのにかなり神経使って、疲れましたわん。
全顔はリペプロ使っちゃったからなぁ〜。

この成分で高過ぎとは思うけど、真っ最中にとっては
これしか効き目がないからしょうがないのかなぁ〜。
|主|2005/04/22 4:35 PM|
MAMICHIさん、ESゼリーも買いました。。。
今後、ステ吉を使わないようにすんのに、痒みを抑えるモンが
手持ちでないからよぉ。
|主|2005/04/23 11:19 PM|
岩盤浴はいいですね。
http://bellissima.ppbl.co.jp/
岩盤浴の効能などの情報サイトです。
|mae|2005/04/29 4:32 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
岩盤浴新店オープン (東京 浅草 鍼灸整骨院)
サービス券持参の方には15分のクイックマッサージを無料でうけていただけます。岩盤浴+プロによるマッサージをご体験ください。 豪鍼灸整骨院の中に治療の一環として設備しました。岩盤浴だけの利用ももちろん大歓迎です。 場所は東武浅草駅北口、地下鉄銀座線
  • 岩盤浴 玉川の湯 ・ベリシマ
  • 2005/04/29 4:34 PM
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ