<< 1度でぶーしましたぞよ♪ | main |

岐阜TCだべ☆

JUGEMテーマ:日記・一般

 

日曜日の大会。天気気持ち良くて良かった〜

金曜にEGO@クワトロのまたもや最前列でやり過ぎてしまった母は、

土曜は仕事中に思考回路停止し、

日曜、早起きして弁当作って出たら、テツヤが道を間違え、

一気に具合悪くなって、着いたら吐きそうだったー(笑

でも天気よくてよかった〜♪

 

AG

 

なんか楽しそうにやってるよね〜〜♪

 

これが終わって一息ついてたら、

息子が知り合いの優しいボーダーにベタベタイチャイチャしてたら

堪忍袋の尾が切れて顔を噛まれるという事態に。

イカンですね、すっかり過信してましたね。

ワンにも息子にも悪かったー、大人2人も付いててイカンねー。

これは走ってる場合じゃないかも、救急に行こうとなって、

でも、どっちみち一緒だから片付けしながら順番が来たら走ればいいじゃないの?

の順番が来ました(笑

JP

 

ホントに楽しそうだわー♪おかげで、血便もなかったし〜〜♪

息子は日曜・月曜と大病院で診てもらえたし、細胞が若いから回復力凄いし、

結局縫わずに塗り薬と絆創膏でやってくから、

保育園で絆創膏自慢したらしいし(笑、

月火水と保育園休んだおかげで、おむつが外れそうだし、

私はダウンを洗って、冬の敷パッドとか洗えたし、

たぶんこれからいろいろある前兆と過信せずにわきまえます。

ご心配おかけしました!

今度の徳島も楽しみだわ〜〜♪

連休取っちゃったもんねー(爆

 

|2017.04.21 Friday|うちの子。comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.04.21 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ