<< 祝2歳☆とは言っても明日な(笑 | main | 岐阜TCだべ☆ >>

1度でぶーしましたぞよ♪

JUGEMテーマ:ペット

 

土日とテツ&ピコの、初一人と一頭の旅!そのためにカートを買ったわよ♪

そーです、彼らがやれればいいんです!
嫁と子は、特に行かんでも問題ないのですっ!(笑
でもこっちも眠りがめちゃくちゃ浅くて、1時間ごとに目が覚めるという。。。
器小っさいわー、行ってたら緊張で蕁麻疹出てたかもで、行かんでよかった(笑
なんせ、1度デビューだから!
JP。
AG。
JPは6席でAGは失敗したけどゴールしました〜ピコすごいなー!
帰ってきてから、マッサージしましたぞよ♪
もちろん、ピコをだよ(爆
日曜日。ブロック。
JP。スラミス。でもゴールしました!
AG。布を踏んで失格(笑
皆様、ムービーをありがとございましたー!
4月も2回大会があるから、うまくいくといいね〜
と、言ってましたら、今朝3時からピコ調子悪くなり。
朝には嘔吐&シャーシャーの血の下痢!
それがまぁ、今までの犬飼い人生で見たことないシャーシャーの血っぷり!
なんだいきなり!まじかー!ひとまず、ビデオ撮るべ〜?
で、血のブツ持って病院直行※あたしゃ胃腸風邪にして仕事休んだわよ。。。
全く食欲無いんだよー!こんなに食欲無いの初めて!
ムービー見せたら、犬のこの手の出血はよくあるそうな。。。
でも酷くない?酷いでしょー??って言ったら酷いけどまだマシと(爆
病院でお薬いろいろ入った補液して、先生とあーだこーだ。
内臓とか他の要因があったらもっと元気ないけど、元気だねーみたいな。
三日分薬貰って、これで回復したら、『ストレス性の下痢』ですとよ。。。(爆
ここまで酷くないけど、こないだの練習会の翌日も下痢やったんよねー
妙だな〜?と思って、テツに
『なんか変なもん食べた?環境に弱い系か?いやまさかねー』って話してたとこだったのよねー
先生も『かなり神経質な子だからそっちが濃厚かな〜』だと。
おいおい。。。まじか。。。
ま、子犬の頃は、自分を落ち着かせる為に、地面食べてたメンタルの持ち主だでな、
これも想定内といえばそーだわね(笑
生きてると色々あるねー♪
ちなみに、ぶーちゃんたちはこんな血便一回も無いよーって言ったら、
『だって、鼻の短い子はなーんも考えてないじゃないですか〜(笑)』
おいおいと思いつつ、
『確かに。。。』としか言えんかったわー(爆
いまは、やっと吐き気と下痢の波から解放されたような感じですー♪
あ〜下痢の洗濯もね、したよ(笑
|2017.03.27 Monday|うちの子。comments(2)|-|by tomotyosu


|2017.08.06 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
考えてるし!!
これはツッコまずにいられん!
さやもよく地面食べてた。
だけど……血便もシャーシャーの下痢もない…けど…
|みやこ|2017/03/31 5:55 PM|
みやこさん、また見逃しておりました・・すみませぬぬぬぬ〜〜
ね、ね、食べるよね?確かにいまの年齢で食べてたらメンタルより健康問題だよね(笑
|主|2017/04/22 9:19 AM|









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ