<< お一人さま休日、最高です☆ | main | 1度でぶーしましたぞよ♪ >>

祝2歳☆とは言っても明日な(笑

JUGEMテーマ:ペット

 

2/22にゃんにゃんにゃんの猫の日。

立派なボーダーコリーのピコが2歳になりましたのよー♪

セブンスターたちも立派に育って一緒におめでとー♪

日曜の練習会☆JP

 

AG

 

いやいやしかし、ボーダーコリーってあなた、

我が家がすっかりでっかい犬オンリーってほんとかね、笑うわ(笑

 

この頃、息子もだいぶ人間らしくなってきたし、

猫のラクも1頭になっちゃったし、ピコも手がかからんから、

犬増やしたい気持ちに襲われるのよねー(笑

でかい薄毛とか、でかいモフモフとか、大きさは問わんけども、

問題はやっぱり毛ね(爆

毛だよ、毛。色は何でもいいけど、毛だ。毛は、悩ましいねー。。。。

毛ねー。。けーけーけーけー。。。。。

 

ぶっちゃけ、毛、要るか??(笑

毎回毎回おしり拭くの大変だし(結局こーゆー理由な(笑

確かに、スー君の毛見て触ると、ラグジュアリー感満載だ⇔薄毛の筋肉が好き、特に首から肩。

確かに、冬に寒がってないのは見てても気が楽だ⇔対抗論ナシ。服着せる楽しみくらいか。

でも薄毛はシャンプーがらくちん、シャンプーのみよ、

トリートメント?ドライヤーとは何ぞや??我が犬生に不要!だのも。

タオルドライでバリケンドーン!入れてヒーターぶー!で完了(笑

乾燥したら良質オイル付けて終わり。簡単だ♪

 

まぁ毛の話はキリないで止めよう(笑

今日もそろそろレッスンから帰って来るから、いい香りで拭き拭きしなきゃ〜〜♪

ご飯食べて、歯磨いて寝せなかーん♪ザ・睡眠学習(笑

コピからピコにバトンタッチ。

『達者でやってくだいよー☆』って感じか。

『じゃなきゃ思いっきり!噛みますですよー!!』だな、実際首にぶら下がりそうだもんな♪

お互い黒くて、性格も似てるとこあるから一緒にいたら面白いだろな〜

あっさり居ないしー(笑

ピコは、いっぱい走って、いっぱい泳いで、目いっぱい犬生楽しめ〜〜〜♪

なんせ犬生短いんだからよ(笑

 

|2017.02.21 Tuesday|うちの子。comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.10.13 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ