<< すっかり2017年ですねー☆ | main | 祝2歳☆とは言っても明日な(笑 >>

お一人さま休日、最高です☆

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

月曜の昼過ぎからよ、鼻の左の頬が押すと痛いのよね、ついでに左の上の歯も痛いのよね。

夜はタイレノール飲んで寝ないと痛いほど。

たまたまきのうは歯のメンテ日で、歯は大丈夫だった、そーなると耳鼻科よねー(笑

ピンポーン、副鼻腔炎だったわー♪

でも、ひどくないから自然に治るのを待つちます?

じゃあ、そーします→夜に発熱。明らかに選択ミス。。。。

でも、なんとかきのうよりか体のバキバキも減ったからまだマシ。

でも今日は仕事休みにしてもらったわー、ホントに無理できないお年頃ゆえ(笑

 

きのうのピコりん☆

こんなにもーが落ちなくなったのがすごいわー!※レベル低くてごめんね(笑

光でDW落ちそうになってるけど(笑

22日で2歳だわ~・・・・あ〜しみじみ。

 

 

暮れからの、彼☆2歳半

・・・これは、園ではナイショだじょ(笑

 

これもナイショだじょ♪

部屋の様子もナイショだじょ(爆

あくまでも、自分からやっってるからね!!!母がやらせてないから!(笑

 

 

足助町の元気村に、ソリしに行ったのよ。

行ったそばから2回滑ったら、雪かぶって、怖くて冷たいからもうヤダヨー!となり、

ハウスで遊んでおりました。。。。何たることだ。。。遠かったのに。。。

 

 

お得意の変顔☆

 

君の目は、たまに無くなるね(笑

 

 

そんで、たまに、お地蔵さんチックよね(笑

 

んなことやってると時間が来るから、寝るべー♪

 

|2017.02.15 Wednesday|-|comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.10.13 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ