<< 10/15☆岐阜アジ | main | お一人さま休日、最高です☆ >>

すっかり2017年ですねー☆

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

はいはいはい、そーですねー、もうねー、新年始まってましたねー

何だかんだナンダカンダで、すっかりご無沙汰ですねー(笑

 

あけましておめでとうございます♪

・・・・・めでたそうな、怪獣たちだな(爆

 

きのうの雨で、すっごく楽しみにしてた初走りが中止になって、

結構な雨の中、スラ練したのよ、3人と1頭で。

彼が濡れるのはどーでもいいとして(笑、

幼児も私も結構濡れたのよ、しかも、わたし、おろしたてのスニーカー。

悔やんでも、あとの祭りさ♪

3が日はうんこ踏んだし。

そんで一転、今日のぽかぽかお天気。

一体何なのよ〜〜〜!と、

天気にまでケチてしまう悲哀なお年頃ですが、ほどほど健やかに生きてます♪(笑

 

年末27日のピコ☆

編集して無いからちと長いです、ハイ。

次のレッスンが17日なんだけど、そんな空いてイイんかいな(笑

 

昨年から新年にかけて、何頭もの大事なお友達がお星さまになってしまいました。

命の灯りが決まっていても、やはり悲しく切ないですねー

限りある時間を大切に愛でる気持ちで過ごしたいですなー

今年もよろしくおねがいします☆

 

|2017.01.09 Monday|うちの子。comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.03.27 Monday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ