<< 長老、娘たちのとこに逝きました〜 | main | すっかり2017年ですねー☆ >>

10/15☆岐阜アジ

JUGEMテーマ:ペット

 

ぽっちょが亡くなった週の土曜に大会がありましたのよん。

亡くなってくれたから、連休明けの仕事も大会も滞ることなかったから、

長老、家族想いでなかなかやるな〜と思いました(笑

 

AT3まで3走、出ましたのよん。

こ〜んなに立派になりまして♪

byらむちょこさん☆ありがとうございます〜

 

AT3では、Aもやったのよん♪

 

AT1で1席で青いの頂き、しかもサインまで頂き(笑

あと2つはバー落下でございました。

 

こんなちっこかったのに、立派にアジちゃって、ま〜♪

 

でも、急に今朝から、尿に塊りとまではいかんスジのような血が混じっておる〜!

おしっこ時に痛そうにしないし、出そうで出ないとかそわそわしないし、

少しもキラキラしないから尿石じゃないと思う。

単なる膀胱炎だといいけど、若いのにどーしたのさー(笑

 

 

 

|2016.10.30 Sunday|うちの子。comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.10.13 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ