<< 試した→挫折。。。 | main | 10/15☆岐阜アジ >>

長老、娘たちのとこに逝きました〜

JUGEMテーマ:ペット

 

どもども、お久しぶりでございます。

 

ぽっちょが、今日の0:54ごろ亡くなりました。

 

水曜の7:45にテンカンのような発作があって

病院に着くまで1時間弱続いて、そのまま入院。

1分以内に終わるのはいままで2回ほどあったけど

激しく強かったのは初めてで、処置しても止まないから、

てっきり木曜の早朝に亡くなると思ったら、木曜の夜まで状態を維持(笑

 

入院しててもな〜だし、わたし金曜から5連休だし、木曜夜に麻酔打って帰宅。

金土も通って、金曜夕方に普段の半量食べたのが最後だったな〜

昨日は散歩に行きたい行きたい!って玄関から落ちるから、

歩けないなりにぐる〜っと歩いて、

肉を2切れ食べて、新しい薬も飲んで状態いいかな〜と思ったけど、

夜中に呼吸が荒くなって咳も出てきて、そのまま亡くなりました。

脳から亡くなったようで、心臓は息絶えた後も動いてました、

心臓は相当悪かったんですけど(爆

 

発作で亡くなるのは見ててもきついから、自然に亡くなれてよかったです

看取れたし、何より私らが寝てる時じゃなくてよかった!

絶対気付かんもん。。。(笑

KC3Z0149.jpg

 

水曜もめちゃくちゃ元気でね〜

軟便で通院してたけど、ご飯もモリモリ食べて、ピコを威嚇し(笑

火曜は、ぶ〜らぶらロング散歩にも出れてたし、気ままでいいシニア生活だったわ〜

木曜から4日間は大変だったけど、ぽっちょは粘るからね〜

長老さん、最後まで粘ったわ〜(笑

14歳と約7か月か〜

ちょっと早い気もするけど、お付き合いありがとう〜

ブログもEXとアジもぽっちょから始めたし、何から何までいろいろあったわ〜

 

いままでかわいがってくださってありがとうございました♪

 

|2016.10.10 Monday|うちの子。comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.06.16 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ