<< ピコでびゅ〜@ドラハ | main | 長老、娘たちのとこに逝きました〜 >>

試した→挫折。。。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

えーっとですね、

これっぽっちも!!!!!大した話でないのでー。

 

この間から、亜麻仁オイルをですね、飲みたいと思ってがんばってるんだけど、

クソまずくて飲めないっ!!むりっ!!(爆

 

さすがにねー。。。。

しかも一応目標がございまして。。。。

一日大さじ5か6杯。75ml以上。

ざっくり700キロカロリー越えですね〜・・・あ〜。

・・・いや〜いや〜いや〜・・・・・・、

いや〜いや〜いや〜いや〜、

ほんとにね、クソまずいから、何に混ぜてもダメだー!!

達人は牛乳に混ぜるっていうのよ!

不味いモノのが多くなるだけで、絶対飲めんわ〜、自信ある(笑

 

あー、こーゆー時に、味覚が犬だったらよかったのに♪と、激しく思うー。

 

あー、でもつるつるになるのと、体脂肪が減るという誘惑が〜

でも、ほんとにクソまずい!!!!から、飲めんー。

あ〜飲める人が羨ましいー。。。。

 

|2016.06.25 Saturday|-|comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.03.27 Monday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ