<< 急成長☆ | main | 試した→挫折。。。 >>

ピコでびゅ〜@ドラハ

JUGEMテーマ:ペット

昨晩、ひっさびさに一生懸命!!!!!!書いたら、
消えたんだよー!!!!!!!!
一体なんだよ?ナニ?呪い??ナニ呪い???白ボンの呪い???
おーまーえーはー!!!!
もー。。。。たのむから止めろー!
※関わり続けたるど〜〜〜、との幻聴が。。。。(笑



ま、いい。。。ヤツは置いておこう。。。。

たしか15/3/28ごろなはず@ドラハ
こんなベイビーちゃんだったピコが、


こんなに立派になりましてー♪


びっくりすることに、偶然にパパとご対面☆
↓パパだよ、ピコじゃないよ(笑

ムービーから切り取ったんだけどもー、そっくり過ぎ〜。
佇まいもそっくりー、目もそっくりー、冷静に歯をむくとこもそっくりー。
同じ家に居たら、きっと5秒ほど分からんわー(笑

AT2から。ムービー:ねーさん☆ありがと〜〜♪

はい〜、勝手に出た〜、くぐった〜〜(笑

次。AT1。

またもや、くぐった〜〜!
でも勝手に出てない〜♪

テツヤしか見てないその ー命殖錬硲腺裡船僖僂気鵝ありがとうございます♪


その◆≦採錣粉蕕世福繊ラブリー(そこか!(笑
デビューは、W失格。
でも普段の走りと変わらなくてひとまず良かったわ〜♪
そのうち、くぐらんくなるだろー♪手
思い出した。そういえば、白ボン、くぐっておりましたー・・・・0口0
命日にデビューって、やっぱそーゆーこと?!(笑
彼ら、今日から部分練習やるらしく、もう終った頃かなゆう★

ドラハ、あっさり終ったもんだで、帰宅後こんなんだわさ。。。。
※)いろいろと、物バラけてる部屋はスルーね、ほら遠征後だし(笑

おまいら、ちから、余っとるやんけ!!!(爆

で、うれしいことに、前から気になっておった岩塩。
出店されてて、詰め放題やったのよん♪
お店に、はかりが無かったから帰宅後、計量。
3かけほど人様にあげた分、妄想で入れて、たぶん1073gほど詰めれた!
・・・多いのか、さっぱり分からんけど、重かったわ(笑
が、お風呂温まるような気がする、うん、気がする、硫黄臭いけど(爆
おろし金で強引にすって、きゅうりやら豆腐にかけてたら美味かったわ〜♪
うん、めちゃ手痛いし、食用かも知らんけど、まーいいでしょ♪

木曜に懇談会があって、その前に、
ピコとぽっちょの足のお手入れしたら背中が痛くなりー。
金曜は父子プールで、午後から念願のクーラーお掃除お願いしてて、
2台でみっちり4時間半!!
丁寧できっちりお仕事される方で、むちゃくちゃ綺麗になった〜
お竹産まれてから真剣に掃除出来ず、こないだ自分でやったら、
ほこりでほこり取ってるようなありさまに、絶句。。。。。
しかも1階のは、カビ箇所発見→速攻で発狂〜〜♪
綺麗になったから夏は、平穏無事に過ごせそうでよかったわ〜
お掃除終わったのが5時半で、45分には家出なアカンかって、ダッシュで用意。
行って参りました〜しかも整理番号43番だったから、最前列で。
はい、やりすぎましたー!ので、翌土曜は喉から何から全身痛。
で、朝から父母の会合と来たもんだ→のち、仕事で、日曜朝5時起床。
で、本日火曜日。
風邪ひいたようで、喉がイガイガ痛いのよー。
『若くない』、そうよね。。。。思い知りました(爆
若いのはピコとお竹だわ〜、むちゃくちゃ元気やもーん。
あ〜これからの成長が楽しみだわー♪ きっと、次もな〜んかやるんだわ(笑
 
|2016.06.14 Tuesday|うちの子。comments(0)|-|by tomotyosu

スポンサーサイト

|2017.10.13 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ