<< 白のたたりじゃ〜〜〜〜! | main | ピコでびゅ〜@ドラハ >>

急成長☆

JUGEMテーマ:日記・一般

我が家の、大河ドラマ顔のお竹ちゃん。
江戸顔というかなんというか、ノスタルジックというか、懐古的というか(笑

ウンコ、おしっこすると教えに来てたんだけど、
金曜に初めて便座でウンコしました、
うん、キミ、急にどうした?1歳10ヶ月23日クン(笑
今日はお下がりでもらっていた、上からに乗せるアンパンマン便座にて、3回おしっこ成功。

ホントにね、母は思うのです、保育園さまさまだわー!!!(爆
国、頼むからお給料上げたってよ〜!

今週は木曜から日曜まで、一気に忙しいぞー☆
金曜は、プールののち、クーラークリーニングののち、母はライブなのだ〜〜♪
妊娠中から産後初ライブ♪
お竹や、
母が居なくとも、父が居るから大丈夫だ!乳無しだが、そこは乗り切れ(笑

しかも1000人くらい入るトコで、整理番号が40番台!!!!
きーせーきー!!!!
『さすが、持ってるぜ!!』 ふふふふふふふ、日頃の行いの成果ですな(爆

かと言ってもなぁ〜。
1時間以上待つからなぁ〜、眠いくなりそうで〜(笑
怪我しないように、しよ〜〜〜♪
 
|2016.06.05 Sunday|うちの子。comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.10.13 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ