<< また1ヶ月経ってまったがねー!! | main | 急成長☆ >>

白のたたりじゃ〜〜〜〜!

JUGEMテーマ:ペット

たたれている事項としましては。。。。
,なり増量しており、きっと、たぶん、そんなことはないから、体重計が壊れた。
△櫃辰舛腓異様に元気。
お竹が、よく蚊と蟻に刺される。

※白とは。。。。名称エルボんぬ。
温風浴びてる、猫背のこやつね↓


遺影(爆


ライオンごっこ、いまいち乗り切れん(笑

 
ざ砲瓩弔院
先日、長楽寺からお葉書き頂いたのよね、
そうかそうか。
三回忌か〜もう3年かぁ〜早いなぁ〜面白いコだったわぁ〜〜などと。

したらだよ。
彼女、6/12に発作で亡くなったんだよね。
うん、知ってるよ覚えてるに決まってんじゃん〜〜!
忘れるわけないじゃ〜〜ん!

うん、ピコ、今度のドラハで競技会デビューなんだよ!
うん、基地も一緒に申し込んだよ〜!バーも55センチでレッスンしてるし!
うん、楽しみだね♪慌てるのヤだから早目に会場着しようね!!

うん!うん・・うん??うん?????
????
・・・はっ?!?!?!?!
何この悪寒・・・
違うー!違うと言ってくれー!!

いいえ、違いませんでした。。。。
ぼんの命日と、ピコの華々しい競技会デビュー、同じ日やったわー。。。

なにゆえ・・・アナタ、なにゆえ、そこで。。。
もうね、もうね・・・
さすがにね、ここまで来るとね、言葉がない、
出ないんじゃなくて、無い!全く無い!!

あ〜アナタの演出が素晴らしすぎて、絶句だわー泣くわー
というか、止めろー1日ずらしやがれー(爆
こーなったら、ぼん神様にCR祈願しとくべき??(笑
コレに??
この、風呂でおかしなことになってる、コレに???
KC3Z00680002.jpg
ご利益無い、つーか、もしかしてマイナスじゃねーのか?(笑

ピコ〜、今日も頑張ってるのに〜kyu
でも、なんだろな・・・。
ちょっと不幸感出て、面白いやん(笑
 
|2016.05.31 Tuesday|うちの子。comments(0)|-|by tomotyosu


|2017.04.21 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ