<< うちにもキター♪ | main | 黒多め族の日課☆ >>

明日で1年だべさー☆

JUGEMテーマ:ペット

あー、早い早い早すぎるー!!!
1年経つのが、早過ぎるわー。
明日で、きゃわいいきゃわいいコピが亡くなって1年。
だいたいからしてだね。
かわいこちゃんが2歳3ヶ月の若さで亡くなったのも信じれんのに、
セカンド『野球オヤジ』バックサイズのツルっぱげorヌメヌメしか受け付けてなくて、
今、デカい、毛ボーボー犬との生活にすっかり慣れてる自分らもまた信じれん。。。
しかもお坊ちゃんと噛み噛みして遊んでる(笑
全くもって、どーなるか分からんモンですな、ね、コピたん☆☆☆


ヴォルクおばさん椅子も、しばらく見てないしー(笑


見守られてるおかげか、怪我もせず、元気でやれてる、ありがと〜
※あ、白いのも、見守ってるのか。。。ぐーたら寝てそーだけど(笑
また明日から忙しいから何事もなく年越せるように、
神様にささやいといてな〜♪
 
|2015.12.15 Tuesday|うちの子。comments(2)|-|by tomotyosu


|2017.03.27 Monday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
こんばんは。
コメ〜入れても良いかな〜どうかな〜・・・と迷いつつ・・・こちらに伺ったら♪あら〜〜まあ〜〜コピィちゃんじゃないですか〜♪
ママ♪いつも そして・・・ずっとありがとうございますm(--)m
きっと 他のお姉さまたちと一緒になって 皆さんの周りを ウロチョロウロチョロしているかと思います(;^^)ゞ今でも やっぱり・・・実家の母として・・・ふぁみりーの皆様の HAPPYな毎日を 願っておりますよ(^^)v
寒くなってきます〜どうぞ 皆様 お身体 ご自愛くださいませね♪♪
|カプママ|2015/12/16 9:44 PM|
どもども〜〜こんにちわ〜〜♪
すっかり1ヶ月も経って、
頂いてるのを、いま気付いてしまいました。。。
明けましておめでとうございます☆
今年は元旦から1頭亡くなって、またねこちゃんが腎不全の末期も末期で、状態がとっても良くなく、いろいろと節目なのかもと思ったりもします、生きてるモノと暮らすのはね、いろいろありますね〜
コピたんは毎日会話に出てくるから、下界に呼ばれて忙しいと思います(笑
カプママ様もお体ご自愛くださいね、落ち着いたら第二のコピたん迎えたいと思ってますし(笑
長くなりましたが今年もまたよろしくおねがいしますね♪
|主|2016/01/29 11:51 AM|









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ