<< 歩行器の使い方・その二☆ | main | ヒクソンvs足指マッサージ♪ >>

1月。

JUGEMテーマ:日記・一般

1月もねー、早いもので、終わりそうだわ〜
ヴォルクちゃん、まいにちまいにちラクちゃんのしもべになってまふ〜〜


11日はコテツ生後6ヶ月記念@ゆったり散歩でパチリしたかったんだが、
無茶苦茶の強風と寒すぎーーーっ!
なんだろな、この仕上がり。ヒドイわ〜(笑


13日はワタシの誕生日☆いや〜、もういい歳だからしっかりしようと誓った(爆
16日はきゃわいいきゃわいいコピたん死後1ヶ月♪
これがPTSDなのかね〜普通にしてても思い出して凹むのよね〜
やーだーやーだーやーだー。
ストレス解消に毎日毎日シフォンケーキ焼いて食べてたら赤子より育っちゃったわ。。ガーンネコガイコツ
夜はぽっちょとヴォルクの息使いで目が覚めて、大丈夫か?チェック(笑
これはしばらく続きそうだからな〜、まぁ〜しゃーないかもね〜
その間はコピたんのことますます想えるからいいか♪と思って。
20日はヴォルクお嬢さん、生誕10年てれネコゆう★ラブリー
依存ちゃんは、至って元気に過ごしとりますです(笑
本日も持続『待て』と『伏せ』れない彼女は、きっとこのままでしょー(爆
性格はダントツにいいんだけどね〜、天は二物を与えなかったのねぇ〜泣き笑い
|2015.01.22 Thursday|-|comments(2)|-|by tomotyosu


|2017.08.06 Sunday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
お誕生日おめでとう〜☆
いや〜今のままで奥さまはいいかと・・・

ヴォルグさ〜んもおめでとう〜☆
アナタの依存がまさかのラクちゃんとか。
まぁ、ラクちゃんが迷惑がってなかったらいいよね(笑)

コピちゃん、1ヶ月かぁ・・・
まだねぇ、私でさえお空に行ったと思えないから奥さまは、仕方ないよっ。
これだけは、わかってるよぉ!!
コピちゃんの寿命だったってこと。
奥さま、何にも悪くないよ。
ってわかっていてもだよね・・・きっと。

コテツくんはそろそろ目が離せなくなってきたかな?会いたいぞぉ!!
|hiro|2015/01/23 10:35 AM|
ごめんなさ〜い、気付いてなかった!ペコり♪
このまま伏せておきますね〜

なーんかね、ふと考えちゃうんだー
獣医さんにも絶対に寿命で、
暑かったは季節が違うから絶対に『有り得ない』って。
でもねーその日に限ってなんで早く出してやれなかったかなーとか思うじゃん?
でもね、この頃はね、親バカ丸出しでね、
コピちゃん以上の子はそーそー居ないから、
一緒に楽しめたし、色々行ったし、泳いだし、
実際、自分が事故やら病気やらで亡くなる事もあるわけだから、
最期はすごかったけど(笑)、
一緒に過ごせてよかったんだわ〜きっと。

今日はちょうど六七日で、『生前の行いをもう1度反省』してぽっちょとぼんを襲ってたのを可愛く反省してるではなかろうかな〜(笑

コテツね、でかくてでかくて
肩と腰にモーラステープ貼ってますのよ、
肌色の(爆
|主|2015/01/26 10:32 PM|









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事
コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ