<< 10月31日だべさ〜 | main | おーう゛ぉ〜〜☆ >>

まただよ〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般

なかなかね〜、毎日あっという間ですなぁ〜
12月ももうすぐだからね、急にアップ(笑

11/3のスクールの練習会、実母を乳母にみんなで行きました〜
コピ&テツ。

ざ・スラ地獄☆
こないだ17日のレッスン♪

とっても良くなってきててうれしい〜〜♪
で、明日もレッスンなんだ〜(笑

わたしも走ったのよ〜ヴォルクと〜
彼女、私に合わせてめちゃスローに走ってくれた♪
ですが、約1年半ぶりに歩くじゃなくて『走る』って行為をしたので、
ダサいダサいダサいダサい・・・・・・・ダサすぎるたわ!有り得ん!!
有り得ん!のがこれ↓

・・・・・・最後まで走れるのに、それすらも忘れてるしバカじゃなかろーかー
まじで全力必死走りだでね・・・酸素不足で目チカチカなのよ・・・
衰えすぎだわ〜・・
もういい、忘れよう(笑

レッスンの翌日の18日、こてつ君は保健所で4ヶ月検診とBCGしてきました〜
こてつもだけど母もぐったりよ〜
でも可愛く笑うからいいよ〜〜〜〜♪♪


ヒーター出したんですよね〜
冬の風物詩、ドーン!


も一つ、ヴォルク椅子に座るコピ、ドーン!!


ヴォルクvsコピで噛まれるし、相変わらず色々とフビンな彼女だわ〜

まだまだだから、今回のドラハは取り止めました〜
来年の大阪で1度デビュー目指してがんばって〜♪
 
|2014.11.20 Thursday|うちの子。comments(2)|-|by tomotyosu


|2017.03.27 Monday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
ドラハやめたのねぇ〜
不安材料があるとそればっかりなっちゃうから選択は間違ってないと思う!!
スラもだけど、どれもすごくいい感じなってるじゃん!!
自信がついたら、どんどんスピードアップしそうだね。

こてつくんの笑顔可愛い♪
寒くなってきたらから、風邪引かないようにねぇ〜
母が倒れたら大変ですから・・・
|hiro|2014/11/21 10:00 AM|
hiroさん☆
毎年行ってたけど、止めといたわ〜
不安同士で走ってもお互いに良くないだろうし。
だから来年の大阪にテツ&コピで行ったらいいじゃん♪と思って。

こてつ大きくなって参りまして、いろいろと凄まじいの〜
まぁ、お下かゲップがだけどね(笑
hiroさんも寒くて疲れてヘルペスちゃん気をつけてね!

|主|2014/11/21 11:55 PM|









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ