<< 生後73日目☆ | main | かわええのぉ〜〜 >>

白黒ベビ〜☆

JUGEMテーマ:ペット

コピたんママに赤ちゃんが7頭も産まれたの〜!
うごめく白黒+ちょっとピンク・・鼻血もんだわ〜鼻血


このおててーーーっ!!てれネコ鼻血あ


おてておてておてておててーーーーーっ!!!

かわいすぎて憤死しそうだわぁ〜
まぁさ、細かいことは置いておいて、ひとまず見に行きたいわぁ〜
でも、見たらねぇ〜・・見たらねぇ〜・・・ねぇ(爆
そんな、もー、この状況で無理だ〜!(笑
だって、全身全霊で迎えてあげたいじゃ〜ん
でも、頑張ればこなせるかも♪とかホントに思っちゃうんだわ、この脳ミソが(爆
男の子3に女の子4だって〜〜ラブリーえへあはてれネコ
いいないいないいないいないいないいないいないいな〜〜
|2014.09.25 Thursday|うちの子。comments(2)|-|by tomotyosu


|2017.03.27 Monday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
ここはもう迎えるしかないでしょ!
見に行っちゃえ〜〜(笑)
|犬(けん)☆パパ|2014/09/25 8:56 PM|

・・・完全に!面白がってるでしょ?!(笑
FBでもみんな迎えろ意見だもん、
もう、いくつだと思って!
○高も丸高で、
これ以上無理きかんーっ!!(爆

でも、出来そうな気がしちゃうもんねー、
怖いよね〜パピーって(笑

|主|2014/09/25 9:32 PM|









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ