伊達巻でございます♪

JUGEMテーマ:大晦日/お正月
 
いまやったら簡単だった、クックパッド伊達巻☆
激しくケーキ風(笑
美味しい〜〜〜♪♪
|2015.01.05 Monday|comments(0)|-|by tomotyosu

紅秀峰ちゃん☆

JUGEMテーマ:日記・一般
140705_0000~01.jpg
来た来た来た〜!
間に合わないかと思ったわ〜(笑
佐藤錦×天香錦の紅秀峰ちゃん☆1.2キロ♪
今から夢の『ざ・お一人様完食』しるど〜☆
誰にも渡さぬ〜渡してなるものか〜〜〜!(笑
|2014.07.05 Saturday|comments(0)|-|by tomotyosu

ならーん!

JUGEMテーマ:日記・一般

哲が毎日サンドイッチ持ってくもんで、
マヨネーズ、何気に本数使うんだわね。
クックパッド見て、さっき作ってみたのよん♪

結構がんばった結果。
マヨネーズソースか、マヨネーズ風ドレッシングにしかならん!!ガーンネコゆう★
ハンドミキサーだからなんだろうけど、ブレンダーじゃないといかんか??
2瓶分出来ちゃったから、わさびと辛子を一瓶づつ作れたわ♪
※単に瓶の大きさを見誤って、2つに分けなきゃ、
 ミキサーが入らんかっただけ、あほやん♪
しかしー!ゆるいー!白くないー!でも、味は立派にマヨネーズだわ〜

つーか、自分めったに食べないから、この際いいやろ。。。てれネコあ(爆

こーゆー感じがキテるんだってよ〜♪で、雑に誤魔化しときましょあは手

明日も早朝レッスンだー☆2時45分起き、がんばるぞー泣き笑い
哲はきっと帰りが23時半。。。。ガイコツガイコツガイコツ
レトルトカレーとコロッケかなんかで済ませて貰って、
あたしゃ犬共々早く寝なきゃ〜
でも結局ヴォルクが落ち着かなくて、そんな早く寝れんのじゃ〜(笑
 
|2014.07.01 Tuesday|comments(0)|-|by tomotyosu

まいぶ〜む☆

JUGEMテーマ:日記・一般

ヨーグルトまぜまぜぶ〜むも終って、人生初のバナナぶ〜むも終って、
チーズケーキぶ〜むも終った。。。
1台2500kcalくらい?3台作ったか?はい、食べました、ぐふふふふ〜〜
得意の単品食いの再来(爆
いまはゼリーとパン♪
おとついから作っては食べ作っては食べ(笑
きのうのゼリーラブリー

本日のゼリーラブリーラブリー

市販のは、たっぷりブドウ糖液が入ってるからね、
自作は、低カロリーで単純構成に作れるじゃん♪
グレープフルーツを剥いて、あとは適当な具。
お得意のゼロカロリーの炭酸で作成。
最高旨しっ!!!!!

パン食べると湿疹が出るからヤなんだけども〜、
まぁちょっとならいいじゃ〜ん♪欲望のままに(笑
市販は増粘多糖類やらとにかく添加物が多くて、
これがまたいまのアレルギー時期、激しく厄介に湿疹と蕁麻疹を増やす元に。
Igeが慢性的高めで、
もしいま何かあってもステロイドを服用出来ないから、
クックパッド見て初めて作ってみた。
いやぁ〜パン作りねぇ〜、
絶対しないと思ってたから、妙な感じだわ(笑
オーブンが壊れてるから、炊飯器でやってみたのよ、
しかもさっき焼きあがった、夕食がパンか・・・奇妙(笑
実際美味いのかね???って炊飯器作のもの全般疑ってたけど、
十分美味しいで〜すてれネコ
何事も侮るなかれだ〜ありがとうやってみなきゃだな〜♪

 
|2014.03.21 Friday|comments(0)|-|by tomotyosu

串カツカツカツ〜〜

JUGEMテーマ:日記・一般

風強いけどお天気よかったね♪
洗濯と布団干しと掃除機といろいろいろいろ鬱憤晴らせたわゆう★ハート
今日は哲休みで先生もお休みだったので、お散歩でシーソーやったりして
夕食は自作『串カツ玉屋』ごっこ(笑
作り出しが8時近ってのが、どーにかならんかね?と思うんだが。。。

旨いねぇ〜旨いねぇ〜♪
旨くて安上がりペコちゃん最高でございます手手手


 
|2014.02.11 Tuesday|comments(2)|-|by tomotyosu

ありえん。。。

JUGEMテーマ:日記・一般

天ぷら食べたくて、哲哉と仕事終ってから大曽根の店行ったら、
忘れてた・・・水曜定休日ガーンネコ

どーにか立て直して、一旦帰宅してその店で修行した方が出した店に行った。
木曜休みだからヨシっ!!!食べるで!!!!
行ったら、20日〜23日まで正月休みだってよ
ガーンネコガーンネコ(爆

 もうこの時点で2時間弱放浪中・・・
お腹すき過ぎて、あたしゃビビンバ希望が、
哲哉の希望で丸亀うどんになって、
それも6玉の家族うどん
泣き笑い

同じ味に食べ疲れたわ・・・
今度はマイスダチかレモン持って行くね、絶対(笑

あ〜、しばらくうどん見たくないっす・・_| ̄|○きぼうら原がこのこ 
|2014.01.22 Wednesday|comments(6)|-|by tomotyosu

七つの草の粥♪

JUGEMテーマ:日記・一般

テツの晩御飯。
おつまみ:おせちの残り。
メイン:キャベツのせた豚丼(ご飯は生姜みじん切り&酢飯
サブ:七草粥    

言ったとたん変な顔するから変か?と思ったけどもー、
書き出すと変だな、
ま、そーゆー日もあるあるあるある、がんばれ(爆

 
|2014.01.06 Monday|comments(0)|-|by tomotyosu

四代目 徳次郎☆

JUGEMテーマ:日記・一般

TVで見て一回食べてみたかったのよね〜
今日までの催事出展だったのさね〜
うん美味しかったです♪
氷の削り方がサクサクでブルーベリーシロップも甘いだけじゃなく
濃くて美味かったです。
うん、そんだけ(笑

|2013.08.19 Monday|comments(0)|-|by tomotyosu

あいらぶ☆つぶまる♪

JUGEMテーマ:日記・一般

今日の新聞に、
愛して止まない麦茶『つぶまる』の記事が載ってたのよーーーっ!!
ヴォルクちゃん・・・なんか残念感が・・(爆





わたし、麦茶がとっても苦手だったんですけど、
安かったし試してみたら、めっちゃうんまいうんまい

ペプシと水だけ在庫人間してたけどこれも在庫多め!
出来れば箱で買いたいっ!!!


なんせ旨いの〜〜〜〜〜
ら〜ぶら〜ぶらぶ♪♪♪ つぶまるラブ☆
小川産業の小川さん!頑張ってーーーっ!(お名前、記事に載ってた(爆
 
|2013.07.20 Saturday|comments(4)|-|by tomotyosu

失敗こいた。。。

JUGEMテーマ:日記・一般

無印ものいいんだけど割高だからクックパッドで、
これと↑成分が似てるレシピを探して米粉とコーンスターチを買ってきて、
他の材料も混ぜ混ぜして作った、ホットケーキ。
さっき夕食に食べた。

くそまずい・・・・・っ!(爆

だいたい失敗したことないに等しいんだが、これはだめだ。
こんなに違うのは精製度の違いっぽいからノンリベンジ(笑
余力は温存。(何の為に?(爆

全く違うから、明日買いにゆくわ、無印に☆
で、この残り粉は、どーすんだ。
天ぷらか?天ぷらか?あ、ちぢみか?
ならば、哲用にお好み焼きにしてやろう♪
ソース&マヨかけたら、彼には分かるまい、
やはり、賢妻☆(爆


 
|2012.03.09 Friday|comments(0)|-|by tomotyosu
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ