あ、明けました。

2006年、始まりました。宜しくお願いいたします。

・・・あ、もうね、何も言う事は御座いません。
近藤さんが取ってるにもかかわらず、
よって絶対勝ってるのにもかかわらず、
結果に人生の無情を感じ、ワシら廃人以外の何者でも御座いません。。。
解説が近藤さんのこと、これっぽっちもコメントせんとはどーゆーことなんでしょうか。
何かと『な』行ばっかり。鬱陶しいです。公平の『こ』の字も見当たりません。
裏で『あれ、何で勝てたんですかね?』とか『負けてましたよね?』とか考えましょうよ。
そんでもって君はヘビーに行って下さい。
で、橋本のテーマで歩いてくる小川を見た時、『柴犬よ、負けてくれ』と思いました。
が、初裸体柴犬が勝ちました。。

6時間45分は大変な重労働でした。肩の筋肉をガチガチに力入れて見てたら、
めっさ肩痛いです。急性五十肩です。
ハントのお陰で生まれ変わったらサモア人になろうと希望を見出せました。
寝台列車に乗ってはるばるやって来る兄弟を見て、
嗚呼ぁぁ、EX遠出のちっぽけな距離で『腰が痛いぃぃ目が疲れたぁぁ空気が悪いぃぃ』
と吐き捨てるのを慎もうと思いました。
ブラジリアンゴリラを見て天パは3厘かつるつるじゃなきゃね♪と。

明日からお正月気分を満喫したいと思います。
でも、毎年の事ですが、また明日も男の裸です。KIDを見てませんので。
正月料理満喫しながら男の裸です。
|2006.01.01 Sunday|格ツー。comments(7)|-|by tomotyosu

そういやHERO’S

忘れとった。。。
ワシ須藤元気さん、あんま好きじゃないんですよ(暴露
なんちゅーのかな、友達になりたくないオーラがプンプン出とる、
まぁ、向こうはワシの事知らんで何とでもね(爆
Kidが好き♪あの背中の筋肉が好き♪ただただ筋肉が好き♪
・・30年近く生きて来ますと、どうにも生命力に浅い心は奪われるんですな。
つーか、やっぱ前田が好き♪神様が好き♪デカイ人が好き♪(←結局これ
またもや我が旦那ちゃん、萌えに燃えて灰になってましたよ。

今日、数子本見たら、ワシら夫婦は最悪の相性でした。
結婚・共同事業は絶対ダメ!地獄に落ちるわよ!!キィィ―――!ってありました。
我がママが数ラーで前から言われとるから、またもや笑えました(爆
そして、本日完璧にソファが粗大ゴミ決定。
バカボン(えるぼ)がついに破りましたわ。。
さよなら、そしてありがとう、新婚家具。
|2005.09.09 Friday|格ツー。comments(3)|-|by tomotyosu

おひさぁ〜

育児に明け暮れ、ワシ、忘れてました。。。。
今日、HERO’Sなんです。
前田信者夫婦としましては、薫ちゃんよりもKIDよりも、
ブランク大有りの教祖を見な!見な!!
|2005.03.26 Saturday|格ツー。comments(0)trackbacks(0)|by tomotyosu

アルティメット ロワイヤル

テレ朝でやっとります。
言ってもいいですか。。。。。。
アホか―――――――!!!!
効いてもいないもんでタップして視聴者をバカにしてんのか?!
愚か者死すべし(原さんから失敬

関係者、みんなアホでしょ。
新春からくだらない時間を費やしてしまいました。。。。と旦那と談話。

|2005.01.05 Wednesday|格ツー。comments(0)trackbacks(0)|by tomotyosu

すげぇ、スゲェ

あーた、凄かったですわよ。大晦日。
恒例のスカパーPPVを見つつ、紅白の氣志團ちゃん見て、
うちんなか、プラスイオンだらけですよ。

高田さんのふんどしって2丁目歓喜じゃないですか。
あんた、誰を相手にしてんだって。。。
で、11試合あって休憩が後半にあるもんだからこっちも疲れて来まして、
近藤さんの試合、ガン見したいんですが集中力がついていきません。
試合数が多すぎます。血栓できそうですわ。

でもって、大晦日に一番よかったのはボビーさんじゃないでしょーか。
元旦からビデオ見ましたがな。サイコーです。
魔裟斗とKIDに集中するはずがボビーに、かっさらわれましたわ。
ぼのさん。。。。。ある意味期待を裏切らず。。。
で、結局、目立ちたがり猪木さんのダーッでしたね、何ででしょう。。。。

どっちにしろ、間違いなくテレビっ子ですわ。
|2005.01.03 Monday|格ツー。comments(0)trackbacks(0)|by tomotyosu

きっかけ

いい加減、ジムに行きたいワシ。
でも、ジムに行ったら到着するまでの化粧はどうすんのか、帰りは日焼け止めだけか。。4半世紀生きてくるとこんなちまっぽい事ばっか、気になるんですわ。
ジムというか道場ね、なので寝技は女子とやんのかとか。う〜ん、踏み出せん。。。
寝技(エロではありません)、旦那に勝てるんですがワシ、全く立ち技できません。
かつてのミッキーロークさんの猫パンチに勝れず劣ります。
パンクラスの道場に行ってたうちの旦那は格氣チでございます。
この暑さで頭が湧いてしまい、ボーナスでキックミットを買って、どこに吊るすべきか、こんな妄想を抱いてる夫婦です。きょうも元気♪

↓闇夜に浮かぶ浮遊ぽっちょ。

曽我さんの人生の岐路の時、不謹慎で申し訳ないっす。。。。。
|2004.07.09 Friday|格ツー。comments(1)trackbacks(0)|by tomotyosu

小林雅人さん



今日は七夕。K1 WorldMaxです。
山田雅人さんもとい、小林雅人さんのお相手、ガラクさんにワシ、惚れた。2段蹴り最高です。遊牧民は剛しです。魔裟斗ひいきなワシにも、ビビビと光線が来ましたわ。
プアカーオさん(22歳)、タイにお金もって帰れてよかったね。
ワシ思った。嗚呼、若いってすんばらしい。そんで、若い男ってイイです。。。。

今日、ほっちょが家に来て丸2年。車も丸2年。ワシも年を取るのです。
記念の、B・BOY巻きぽっちょ、最高です。

|2004.07.07 Wednesday|格ツー。comments(1)trackbacks(0)|by tomotyosu
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ