ここまでキタ(笑

JUGEMテーマ:コスメ

シンガポールから中6日で届いたわ〜♪
トラネキサム酸錠500mg「YD」☆陽進堂




むふふふふふふふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふふふふふ
肝班(字合ってますかしらねー?)じゃないからさ〜
保険では出してくんないんだよね〜
もしかしたら言えば自費で買えるかもだけど(笑

一日3錠で33日分、2錠で50日分になりまして
送料1000円込で3300円くらいだったか♪
ジェネリックってこともあり安い♪

年末、風邪引いて内科で出たこれの先発の250mgカプセルを
一日6錠×5日飲んだのですじゃ〜
あまりに肌色が澄んで来てるから頭が?マークで(笑
結果、止めれん(爆
むふふふふふふふふ
劇的効果に止めれ〜せん、つーか止めん(爆爆

|2013.01.10 Thursday|お肌。comments(0)|-|by tomotyosu

肉食3週間♪

JUGEMテーマ:日記・一般

14日からBIGママが訪なごやんでもちゃんと蛋白食してましたけど、
きのうの法事、きょうのイタリアンバイキングで、
てきめんに湿疹勃発・・・あした先生に会わせる顔がない・・(爆
違うのーっ!頑張ってたのよぉ〜〜☆
けど、先生は褒め上手だからね〜
わしゃ褒めて伸びるタイプよ、犬と一緒よん(笑


 
|2012.04.23 Monday|お肌。comments(0)|-|by tomotyosu

高蛋白・低炭水化物・間食中止。

JUGEMテーマ:日記・一般

いま通ってる『☆が丘皮膚科』の食事療法がめちゃくちゃ合ってるようで、
これぽっちもむずむずわさわさの痒さと、
それによるいらいらと失望がだいぶ減って(笑
自分史上むっちりもっちり澄んだお肌になってきました☆
実際のとこ、
こんな簡単なことかよ〜〜!!
この私がなんかの暗示にかかった?
これがウワサのホメオパシー????って感じなんだけど、
いや、ほんとの恐ろしいくらい好調♪
マスクと飲み薬とステロイドなしで過ごせる春が来るとは思わなんだ〜☆
ちょう〜気分良しでつ☆人にやさしくできる〜〜(笑

血液検査で白血球が少なく、ついでに肝臓に脂肪発覚!
さらに鉄が基準の半分以下と体脂肪燃やす物体も1割しかない。。。
これは人間の値じゃないわよとお達し出た小春日和(爆
もうやるしかねぇーべ?(笑

で、一週間。
食事でこんなに変わるものなのねぇ〜
そりゃね〜自分の血・肉・体の材料ですから、
スキンケアモノは足しになれどね、
お肌は変えるブツではないってのをいまさらながら痛感。
・・・・・って、遅っ!!!!!(爆

でも、それでもパンと餅はね、ヤバイね〜魅了してくるから見ない、
あずきもヤバイねぇ〜
米は元々どーでもよく、そーめん・きしめん・麺ものも勿論ヤバシ。
無印の米粉のパンケーキMIXと
米粉のピザ粉MIXのストックあるんだよねぇ〜(爆
とりあえず、春一杯は頑張って、近い未来に食べれるかもだから取っておくべきか、
哲に食べさせるべきか・・・・
哲に?この哲に?・・なんでもいい人にもったいない気がするんだが・・(笑

 
|2012.04.12 Thursday|お肌。comments(2)|-|by tomotyosu

久々に衝撃♪

JUGEMテーマ:日記・一般

皮膚が魔の春なので調子が悪い。全身良くない。ついでにだるい。
薬飲めば楽なんだけど、紫外線に当たると夜は顔痛いし首も痛い。
春日井の皮膚科は二度と行かないし(笑、
いままで色々散々行ったし・・と、満を持して行ってきたわ、星が丘まで。
今までの皮膚科の先生で一番優しかった、だから話やすい〜☆
もうね、10年ほどこんな状態ですから、お薬手帳はもちろん持参。
で、あーだ、こーだ、そん時はこーだなどなど。
流れ作業感が皆無。はいはいはいみたいなのがない。
で、一番驚いたのが、これまでの先生は必ず!絶対に!
薬の本を開くのさ、この先生、本すら手に取らない、びっくりですわ〜
こんな先生も居るのねぇ〜♪豪雨嵐の中、行ってよかった☆
血液検査して飲み薬もらって(ビタミン剤)また来週。
検査結果みてしばらくお世話になる予定。
通いにくいけど、ここで一発方向転換すっぺ☆






 
|2012.04.04 Wednesday|お肌。comments(2)|-|by tomotyosu

フランシラ ピート☆

JUGEMテーマ:コスメ

説明に皮膚炎・乾癬に効くとあって口コミじゃ、
3日でむき卵肌だの温まるだの書いてあって、
ほんとかよ〜?余ったらどーするかね〜。
なんつって、半信半疑で取り寄せてみた、ピート。
結果、めっちゃいいです☆
自分史上最高に皮膚トラブルに効く!
プツプツする湿疹・ふつふつわさわさする痒み予備軍・
首のかゆかゆのひりつきに効果有り☆
同じ類のアレルギー友に使って貰ったらすごくいいみたいで、
その後おすそ分けつーか、売った(笑
この時季はねぇ〜薬飲むか塗るしかなかったけど、
積極的に普通の状態に持って行ってくれて、
しかもお肌にいいなんて〜♪
あ〜この泥に埋もれて寝たい☆少々匂うけども(爆

|2012.03.28 Wednesday|お肌。comments(0)|-|by tomotyosu

フラン◎ラのヒューミックPート♪

JUGEMテーマ:コスメ

相当あったまるらしい入浴剤でもあり、パック出来る↑。
ずーっと使ってみたいと念を込めてましたけど、
使う機会に恵まれずー、1年半は経つ(涙
つーか、泥のくせに、泥のくせに、泥のくせに高い。
このやろこのやろ〜使ってやるものか〜っ!と思っていたら、
見つけてしまった、日本人経営のドイツのお店(爆


はたとモチロン、値段見てしまった。。。。
日本で650g ¥12600が、奥様!
ドイツだと1500g¥8220(+送料で1万円ほど)ですってよ!
ということは、日本で1.5素磴Δ函◆錚横坑娃沓兇如
ドイツで650g買うと、¥4300ほどじゃないか!
キィ―――っ!この日本の価格設定は一体だれの仕業だっ!
この価格なら、えるぼたんのパックも出来るじゃないか☆
しょうがないから、ぽっちょ&ヴォルクもしてやろう(笑
しょうがないから、猫×△發靴討笋蹐Α買ったらな(爆


ドイツのお店は今年、Forever youngの化粧品の取り扱いもするご予定とか。
なまこ成分入りの錠剤は、1瓶でなにげに効いた気がするから気になる☆
いやはや、なまこ錬金術だわ〜(爆
ケア物にもなまこ成分なのかしら?コスメもなまこ成分?
なまこさまさまの日常、なまこさまさまでアンチエイジング、
なまこさま(海の方角)に足向けられない日が来るのかしらね〜(笑

|2012.01.30 Monday|お肌。comments(0)|-|by tomotyosu

33歳、つけまギブ。。。

JUGEMテーマ:コスメ

世のかわいこちゃん達に習って、つけましてみたんですけど〜
・・・・・・・全然似合わにゃのよねぇ〜この顔(涙
急に舞台。急に夜の暗い顔。急に魔女。急に老ける。
とにかく妖怪でびゅーにゃのよね(爆
一言で言うと、『場末のスナック』雇われママ。ギャボーン!

競技会できれいなお方をお見かけすると、立ち位置よりなにより、
一体、どーゆー朝の仕込みをされてるのかと、お伺いしたくなるのでありますよね
よって。つけまギブしました(爆

播磨の会場が淡路島に代わったですわね
島の始まりはあわじしま〜♪今年こそ!!繰り上がるようがんばらねば!
練習でちゃんと走れるようにと、足首と鍛えるために、ジョギング始めました。
まだ一回しかしてねぇーけどね、ギャハハハハ〜〜〜(爆
大腿筋、筋肉付くかちらねぇ〜〜!楽しみ〜〜〜



|2009.08.07 Friday|お肌。comments(6)|-|by tomotyosu

ブラックペイントでその後。

JUGEMテーマ:コスメ


ブラックペイントに鞍替えしてばっちり2ヶ月経ちまして。
気にしてた『頬のたるみ&毛穴』と『目の下のしわ』は
9割方気にならなくなりましたのよ。
ターンオーバーが正常になったようでUV塗らずとも日焼けしなくなりましたのよ。
化粧は朝仕込んだのがそーそー崩れないし、乾燥もしなくなりましたのよ。
だから美白美容液選びだの下地・ファンデ選びだのをしなくて良くなり、
美容雑誌ともお別れざんす〜〜ひらめき
さよならヘレナ君さん〜
さよならルナソルさん〜〜
さよならその他大勢デパコスちゃんたち〜〜〜
トワコさんもいままでありがとう〜〜〜〜(爆
ついでにステロイド君ともお別れざんす〜

この、お肌常識で理解できん変竹林ケアでこんだけ成果が出ると、
どーにも無頓着にならざるをえんのだわね(笑
そんくらい、この変竹林ケア、侮れない。。。。
これの副産物としては『毛がぼーぼー生えて来る』。
いまエクステしてるから分からんけど、まつ毛や眉毛の伸びが凄まじいっ!
ま、もれなく『ひげ』もだけども〜(爆

ケアの手間が減った代わり、師匠考案の顔筋トレーニングは毎日やってますのよ〜
師匠のHPは『おきゃんママ たるみ』で検索してみてちょ。
筋トレしてみてちょ♪
肉に埋まってたパーツが出てきますで♪

|2009.06.12 Friday|お肌。comments(0)|-|by tomotyosu

いざっ!いわゆるノンケミ♪

JUGEMテーマ:コスメ


ここ3週間ほど十和子ケアもの達をお休みして『ブラックペイント』ちゅ〜もんをつかってますのん。ノンケミ分野で〜す♪
この類、いままで使ったものでは満足な結果は全く出てませ〜ん失恋
ケミカル⇔ノンケミカル。始めはUVの方で、紫外線吸収剤が入ったものをケミカル、対して紫外線散乱剤か?(散らすやつ)しか入れてないのをノンケミって言う認識だったけど、いつのまにやら全体的に浸透してるのね。
バリア機能破壊して成分ごり押し⇔ノンごり押し、みたいな感じ(爆
普通に日本人ですから、海水で全身洗ってほかっとく環境ではないし、すすんでワカメやノリで洗いたくありませんし潤いませんし、ケミでもノンケミでも結果とコストが良けりゃ〜どっちでもいいんだけど、
これがけっこうやるのですよ、ブラックペイント(爆

恐ろしいことに早くも目の下の乾燥じわが薄くなり、デコじわも分かんなくなってきたんだわねグッドレーザーか光当てにいこかしらん?って本気で思ってた鼻の横の毛穴がダレてたのが分かんなくなってきたしね。大阪の時でも焼けなかったし、炎症もないし、疲れもないしラブラブ
ただ、こーなんちゅ〜の?お肌が縄文土器化してんだよねたらーっざくざくしてるのよね。ツルンとかトゥルン(一緒か。。。)じゃなくて、砂っぽいつ〜か。艶がないのよね、ハイライト入れると余計ザクザク感が悪目立ち〜〜♪かと言ってちりめんじわでなくって、今までになくシャープなのよね。
『薄化粧でBAさんの肌がキレイ〜』っていうので興味持って見に行って、まぁ綺麗なんでしょうな、たぶん。単純に好きな肌質じゃないんだわ(爆
あたしゃ、チズさんのような肌が好きなんだよ。おばぁちゃまのお客さんで、あーゆーお肌の人、いるんだわ。じ―――っと、まじまじ見ちゃうもんね(笑
この縄文土器肌に、何をしたらチズさん仕様になるか日々悶々。。。。
ほら♪御前崎走れんし、練習出来なくてヒマだからNO!(爆
|2009.04.27 Monday|お肌。comments(0)|-|by tomotyosu

風が吹いてきた〜(※空っ風

JUGEMテーマ:日記・一般


もうずいぶんいいんだけど、1週間ほど前まで何かしら調子悪く。
春先&秋口(春は『先』で秋は『口』なのか?だれか教えてくだされ♪)
『季節の変わり目』はドつぼなもんで、目も皮膚も粘膜とか外皮がかゆかゆ。眼科に行ったら『もう――っ!あなたは眼鏡にしないとだめよ―――っ!』※鼻低いからずり落ちてくるんだって。。。しかも頬骨高いからおかしいんだって。。。。
季節柄ドライアイがひどくなってきて〜なんて、ふと口にしてまったら調べて
『もう―――っ!あなた元々、涙が少なすぎるわよぉ―――っ!』って、
おいらマジンガーZかよ(爆
で、このドつぼな時期ってファンデの新作ラッシュなのよねぇ〜〜♪ケア物も衣替えよねぇ〜♪またXmasがくるわぁ〜〜♪アジも参加したいよねぇ〜♪
あぁ〜しっとりうるうるぷりぷり潤いたい。。。。(爆
|2008.10.22 Wednesday|お肌。comments(2)|-|by tomotyosu
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ