万田酵素さまさま☆

JUGEMテーマ:日記・一般
 

今年は絶好調な木々。
園芸部長曰く、
万田酵素の花木用の+αってのが効いてるそうなゆう★

お腹は順調です☆
今月から7ヶ月に入ったから2週間毎に検診。
22日の検診で顔がはっきり映ってって・・・ごめん、キモかった(爆
いやぁ〜・・あれを『かわいい♪』とは思えんだろーよ(笑
絶対にどこかに『・・・これは・・』という思いがあるだろー、
自分が未熟である以上、誤魔化すとのちのちいろいろしんどいぞ(爆

おとつい、木場のスーパーオートバックスに車のシート見に行きました。
シートもレールも受注生産にも驚いたけど、
もっとびっくりしたのが、手作業で作ってるって話。
あんなでかい手作業物って他に思いつくのがパッチワークぐらい。
途方も無さ過ぎて尊敬しちゃうわ〜
職人さんのお手、かなりの縫いタコがあるんじゃないかと想いを馳せました♪
あ〜無理と分かってるが、そーゆー職人になってみたい(爆
工業地帯は好きじゃないけど工場は好きだから、見学したいわ〜!

次は5/24,25のドラハ2dayで、
6/8のEX@御前崎・ぽっちょ婆総合やって、蕎麦とマグロ食べて、
6/22のST@平田で前半終了予定♪
あ〜ヴォルクちゃん、奇跡的にPRしないもんかねぇ〜汗
えるぼのみこと様にお願いありがとう
・・・アレもアレで効き目のさじ加減が狂ってそうだよなぁ〜。。。(爆
|2014.04.20 Sunday|買いもん。comments(0)|-|by tomotyosu

おフランスより〜

JUGEMテーマ:コスメ

ちょっきり1週間でフランスからviearomeが到着。
早いよなぁ〜。
毎回税関検査で開封して再度テープぐるぐる巻きなのよ〜
小汚らしさにちょっと冷めるよね(笑
今回初めて通関料200円と
消費税4%800円と
地方消費税25%200円の1200円払いました。
沢山頼んだからなのか、よく分からんね、
一消費者にしたら、日本価格では買えんから、追加1200円でも問題なっしんぐ♪

絶妙な香りのブレンドと、物の質!
イイの〜イイの〜イイの♪
たぶん他人が嗅いだら、臭いと思う人もいるとも思うけどね〜
なんか、この人、草花と果物の皮臭い〜!みたいな泣き笑い(笑
ああ!!!大いに臭がるがイイさ!
そのうちくせになるぞ♪
だれかー♪フランス旅行の際には、買出し頼まれてくださ〜い♪
 
|2014.02.10 Monday|買いもん。comments(0)|-|by tomotyosu

6日間で♪

JUGEMテーマ:日記・一般

ドイツから6日間で届いた〜〜☆
早過ぎて『国内かよ?!』って一人突っ込みしてしまったわ(笑
↓右のフランシラ ヒューミックピートジャー 1500g。
現行の日本規格は容量少なくしてその分安くなりましたのね、
名前も変わって。
もっっと!安くてもいいと思うんだがね、
500gで¥9975ってあんた、いっそ1諭吉でいいじゃんけ〜!
いやいや、わたしは貰うけどさ、おつりはさ(爆
KC3Z0071.jpg


出したら、こ〜〜〜〜んなに大きい。
KC3Z0093.jpg

ちなみにケアベアのは、ぽっちょばあちゃんの↓
きゃわうぃぃ☆
KC3Z00820001.jpg

さっそく、花粉湿疹中の顔パックと温まるとウワサの入浴剤に。
・・・ただ、ただだよ。。。。
萎えるほどに、どえらい臭い(涙
なんだろなんだろと考えたすえ、
一番近いのが『豪雨後、快晴のドロドロ水溜りの臭い』
とにかく腐った泥のにほい、かぐわし過ぎる。。。
しかし、誰も、においについて特に書いてないってこた〜、
私だけ臭がってるっぽいわぁ〜(笑
これ、1.5キロ?
これを1.5キロ?
この臭いのを1.5キロ塗り続けるのか?
顔に?カオに?かおに?自分の顔に?
塗ったよ、10分間。入れたよお風呂にも。
結果、『ぬるい風呂でも超〜〜〜〜ぽっかぽかに温まった♪』
1.5キロ買ってよかった☆せっせとパック&入浴すっぺ。
そんで、このお皮膚の湿疹を沈静したい♪
だけど、お風呂の機械?循環って言ったらよいかね?
追い炊きやらにはダメ、栓抜いたらすぐ洗わないとですわ。

んで、無印のホットケーキ、あ、パンケーキか。
米粉のを初めて食べました。
もちもち食感好きな方、ドストライクです☆
あ〜これはしばらく、はまりそーでやだな(涙
凄まじくお勧めですっ!!

 
|2012.03.07 Wednesday|買いもん。comments(0)|-|by tomotyosu

ノってきたっ!(爆

JUGEMテーマ:日記・一般
 
毎日、ズラで仕事してんすけど、こー、なんと言うか、
刺激が薄らいできたような・・・・・(爆
洗い替え用に、もう一個追加したんだけど、こーなんと言うか、
キレがないような・・・・・(爆爆
全部で、使えるズラは5個?5毛?あるんだけど、なにかが足りない。
外国人の少年のような、
ふわふわかつ、Sweetなのはもうよくて、
なんか、こー、パッとしたい〜〜
つーか、普通に飽きてきただけなのよね・・(爆

ということで、次のは金髪にしてみましたのよぉ〜♪
それがねそれがね・・・・
眉毛消しても唖然呆然とするほどに『凛々しく』なっちゃって、
はっきり申し上げますとですね・・・
『あら?あなた、何のキャラのレイヤーさん?』
『大須go to subway♪』な仕上がりなのよ〜っ!!
とっても、うれしくない出来ばえなのだよ〜っ!
若かりし頃の金髪やブルーやピンクのイメージだったけど、
同じことしても仕上がりの残念さ加減が、
歳をとったということなんだな、たぶん(爆
これで練習とか休日過ごそうと思ってたんだが、ほぇ〜どーしたもんだろねぇ〜〜
ま、いいか。見慣れるまで頑張ろう〜〜(頑張り所、間違えてるぞ・・(爆

もう少しでクリスマスですね〜
今年はチョコレートのような黒っぽいケーキでと決めて、やってみたけどいまひとつ。
美しさに欠ける。ロマンも元も子もなくなる感じが満載でした・・・(爆
生クリームは、どーやったら均一に塗れるんでしょうかねぇ〜
スポンジは適当に作っても絶好調にいいんだが、
パテや補修に向いてないというか、薄く塗りすぎなのかしら?
もっと!ごっつい厚化粧の気合で塗りたくらなイカンかも?(笑
|2009.12.09 Wednesday|買いもん。comments(2)|-|by tomotyosu

Luxaaのせっけん

またこのスバらしい豪雨にはるばるマレーシアから石けん到着。

せっけんに妙に思い入れのある方々ってけっこういらっしゃるのね。
何気にワシもその一人。
犬もネコもワシもせっけんシャンプー&ビネガーリンス(平仮名にすっと、ただの薄めた酢。。
旦那ちゃんは一人シーブリーズ&ボディソープ。鮫肌精製材。
市販の犬用シャンプー使ったこともありますけどえらいフケが出まして
皮脂を取り過ぎなあまりなんやかんやの結果のフケなんでしょうね
せっけんシャンプー&酢リンスにしてからは特に出ません
んで手を使って洗うからけっこう沁みるんだばな嗚呼ワシの手。
性格に反して面の皮が薄っぺら〜ズ且つ虚弱な皮膚組織なモンで冬は洗顔しないくらいです。
チズの教えをふわぁふわぁ〜と聞いてふわぁふわぁ〜っとやってます
藁でもなんでもけっこうあばうと。大ざっぱ’S。

配合成分を比べるのが面倒でついこないだまで牛乳石けん使ってたんですが
さすがにこれじゃイカンだろと思い立ち適当に選んだ『月の花』のカット石けん使ってたんすが
いい加減普通サイズを風呂に常備したくなりルクサで頼んでみました。
シトラスマニアックとラベンダーとマヌカヌハニー&ローズヒップ。安く上げました。
今日シトラス開けましたらば泡立ちがものすんごくヨカです♪
3種精油配合なわりに香りが仄かな気がしないでもないけどもこんなもんか。
随分まえ〜〜からうごめいていた石けん作り魂にぽぉ〜っと火が付きましたらば
19日から半年に一度の福袋発売されるそうで(←さっき見た
3種類セットで値段は書いてなかったけど結局これを買っちゃって
石けん製造魂はまたも先送りですわな、きっと。。。
心掛けがしょぼいなぁ〜ワシ。。。
|2006.07.18 Tuesday|買いもん。comments(3)|-|by tomotyosu

白金液とAPPS

梅雨前から気になってたお肌の急カーブ。ドリフト付きですじゃよ♪
普通25で一旦落ちて30過ぎるとがくっと来るんだってさ〜〜
ワシの場合25で来ないでこないだいっぺんに来た。
なんていったらいいんだろか
1ヶ月に18日間くらいMAX日があったのが1ヶ月に4日しか満足できないとか。
一気に目減り。いやいや気分悪いもんです。
紫外線が大いに促進されてるとはいえ、ちょいとありえない。
前使ったのを復活させたりしてもまるで手ごたえなっしんぐ。
美顔器でも使ったろかしら?
つーか手っ取り早くスーパーフォトフェイシャル?
てか犬にお金食われてるんだが。。一発当てるかぁ?!
・・んんんん当たるのかぁ・・?ありがちな起承転結です。

基本に帰ってC液たちを使ってましたけど、オイル媒体ものに限界を感じて
APPSものに変えたらどえらい良いです。
メディシャルかガイアかバカ高っけ〜JC(だっけか?
悩んだけどもとりあえず安いメディシャルに。これでも結構よい♪
んで、おばぁ〜ジのプラチナイズドの発売前にむりやり且つ強引に10日間分くらい強奪。
流行の白金にばぁは目が眩む。でも何気によかです♪
ヒアルロン酸Na入ってかんけどいいのいいの白金に働いてもらうけ〜♪
どんだけか効くか知らんけどもポリオクタの61も入ってるし。
暑いからか分かりませんけどスカスカで持て余してたノーサジェティクスナイトで丁度いい蓋加減。
んでラジカル野郎を排出するのに中温反復浴がいいとテレビで見ました。
高温反復は知ってるけども中温すか〜〜
だいたい中温っていかほどかしらん〜?
てか何かに乗せられてないかえ?ワシ・・と思うも、
今日も軽いめまい〜♪で反復反復唖然
|2006.07.14 Friday|買いもん。comments(0)|-|by tomotyosu

プロメディアル

例年ほどにワシの心は揺れませんの、クリスマスコフレ。。。
大人になったのか老けたのか、。。。てか、オヤジ化か。。。。

先月から誌面はこれですがね。で、今月も見たがね。
そりゃー欲しいさ、ボビィのブラシセットとか、Macのとか、ルナソルのとか。
キャロルのとか、アロマドゥースのとか。
予約してさ、普段手を出してないやつばっか選んでさぁ〜。
ライトアップしたデパートでさぁ〜。乙女心が満たされるぅ〜♪安易だぁ。。

しかし、蕁麻疹野朗だからね、無理なのよね。。。嗚呼ぁ〜今年も終ったぁ〜。。。
もう、何やっても復活しないモンで、某様お勧めのプロメディアル行ってみました。
こういうコンセプトのやつって結構あるでしょ、dプロとか、ノブとか、腐るほど。
で、ちっともこれっぽっちも丸っきり効かない!外品のくせによぉ〜。
やけになってラクレ塗りたくっても1帖錚横娃娃阿量蟻婿箸あ

初めてなんでモイスチャーローションだけにしておきました。
・・・むちゃくちゃ良いです!その代わり、めっさ使いにくいです、はい。
結局、激スカスカにどんなに水分と油を塗った所で、膜にはならんわけよ。
水分を30分入れ込んで、アロマオイル塗ってもスカっと入って終わり。
グルコオリゴ糖と低分子コラーゲンがメインらしいんですがね、
2.3プッシュ一回のところ、それを5回にしてみてるんです。
もう、ネッチャネッチャのギットギト。
CACのハーモニーパックして就寝する不快感ですわ。。。
しかしやね、糖分がず――――っと付いてるんで、乾燥しませんの♪
その代わり、ほこりが付きそうで仕上げに粉叩きたくなる。。。
ナイトアミュレットだっけか?あれを使いたくなる。
で、お犬達が舐めたそうなのを避けるのも大変っす。
でもこれでずいぶん復活しました。
問題はこれの後はHAKUとかアスタリュ―ションが入って行かない事。のっかってるだけ。
HAKUは刺激ありそうで最近お蔵ですが、アスタはこれの前にしてます。
もちろん、精油は絶ってます。痛いですからねぇ〜ってじゃあ使うなよ。。。
サンプル良かったんで、ミルクとクリームとUV下地の方のやつも買いました。
ソルーナのナルミルとレイのパーフェクトで様子みたんですが、
ナルミルのゼリーっぽいのが糖の上で伸びが悪いぃぃ。。。
レイのが沁みるんですわ、それと油分が多いから砂糖+油分で、わっけワカラン。。
逆にプロメディアルのクリームは油分じゃない膜が張りますんで赤みもにきびも出来ずに良いです。ミルクは効果不明、ま、つなぎでね。
クリームまでにギットギトになったのをUVローションでさらっとさせる気がしますわ。
肌色が付いてる下地にしましたけど。SPF18ですけど。。。意味あんのか。。

ああ、クリスマスコフレェ〜&さよならぁ〜限定色。。
って言ってもなぁ〜、冷静になるとだからなんだって話なのよね(開き直る三十路目前。。
|2005.11.22 Tuesday|買いもん。comments(3)|-|by tomotyosu

久しいソルーナ様

最近の不調はなにかしら、と、思ってましたら季節の変わり目でしたわ。
そ、わたくしめ丸っきり、さらさらダメダメなんですね、春と秋。
胃腸風邪はおまけとして、目がとんでもなく痒いし、
耳の後の皮膚の中にブツができました♪
春以来、顔が久々に被れて来ました(←これ一番やっかい。。
手と手首がと首が痒くなってきました。

自分史の中で首に来るのはとってもまずい予兆です♪
まぁ、春よりかは秋のほうがマシなのでね、耐えますよぉ〜。
きのう、外科と皮膚科を梯子して、
良くなってきた右手の小指と薬指もついでに観て貰ったら、
「こりゃあ痛いでしょ?酷いねぇ〜」とかなり強めのステ吉と抗生剤貰いました。
薬剤師に「絶対顔に使ったらダメから!」と念押されました。
痒み止めの飲む薬はね、ますます睡魔を呼ぶので辞退。
寝人になってまうよぉ〜。

女性のお月様が来る1週間前からあらゆる物が酷くなって、
来ると「あら?!」って位に治まる。
ころっと治まるんですね、不思議です。
ホルモンのバランスとかが悪いようですよ。無視です。悪いと思ったら悪くなる。
一生のホルモン量って、大さじ1杯なんですと。
となると1年分は15から55までお月様が昇るとして÷40年。
15ml÷40年÷12ヶ月=0.03125ml。。。余計にワカラン。。
たかが、このたった少量に己が支配されてるかと思うと、
あがいても無駄チンだわね。無視だわ蒸し。

よって久々にソルーナ様にしました(全ては購買欲に変換変換♪

独からの時も良かったんですな、ナルミルさん。
今回は金錬術に長けたメイムから買いましたわよ、バカたれが。
大体からして乗せ過ぎなんだって。お前は議員かと問いたい。
本国独では22.5EURですから¥3067.97。
メイムめ、¥1000+で3個買えるぞ。。。
てかそこら辺の独ドラック屋に売ってるんでしょが。もっと安くしろ!
冬になったら、ドイツから大量に輸入したろ。
|2005.09.22 Thursday|買いもん。comments(0)|-|by tomotyosu

台風前のメープル祭り♪

パンとご飯と酢とメープルと水とカフェオレとビタミン剤とニコチンで構成されてるワシの体。
今日は念願のメープルセットが届いたぜい!

アンバー3本とおまけ、ダーク1本。
旦那ちゃんはあんまり好きじゃないのよねぇ〜、そんなの知らないのよねぇ〜。
朝は必ず、トーストにON。頭痛くなるアメリカン量をぶちまけます。
脳の血管が、こうね、萎縮すんの♪そんくらい甘度。
何から空けようかしらぁ〜ん!


あと初めて買ってみた、マイエッセンスのセラム。
関西日焼けケア出来るかしらぁ〜ん。

EX予選から帰って来て次の日は昼の2時までノンストップ寝、3倍くらいに顔パンパン。。。

3時半から仕事行ったけど、みんな普通に仕事なのよね。
スーパードッグも凄いけど、人間もスーパーやね。
水泳でもして体力付けようかと、本気で思ってる、29歳三十路目前女。。。。
となると、まずスイムウエアを着れるように脂を落さにゃ。却下。。。
おかしぃ。。。うちの体脂肪計だと18輿宛紊覆里法△發靴箍れてるか?
空手の型とかどうよ。つーか、総合の道場行く話はどこ行ったんだぁ〜!
ワシのこのすばらしきハイ&ローが埋もれとる。。。

おっかしい。。前までこんなに体力ナシじゃなかったのになぁ〜。

常に眠いし、腹痛いし、関節痛が。。。
しかも練習会で左耳ブヨに噛まれて、まだ痒い。

何この鬱陶しいババア。。。
|2005.09.06 Tuesday|買いもん。comments(2)|-|by tomotyosu

SUQQU

花の金曜日、ぽっちょを留守番大臣にしてデパコス巡りに。

↓ヴォルクさん、耳、でか過ぎやすませんか。。。


名駅まで行くのはワシにとって、かなり面倒なので、松坂屋に行ったんですが、
SUQQUがあるではないですか!オバちゃんびっくりよ。
ボビィかRMKの新色でチークを見つけようと思ってたんすが、
よくよく考えたらボビィの丸型ケースが気に入らんのやった。。。
クソ狭いポーチなり、BOXにこれ以上のデットスペースは我慢ならん。。
そんでもって、ワシはNYのOLさんじゃないのよね(決定的
ギラギラ魚にならない代わりに、ベーシック過ぎんのよね。BA冷たいし。
じゃあ、買うなよっー話なんだが・・・・で、却下。

RMKの新色はアイもチークもギランギラン♪珍種の魚になりかねんので却下。
で、アユーラのハイライトだのイプサのハイライトだの、そうそう減らないのよねで却下。
おシャネルもディオールも思ってた色味じゃなかってやめました。
・・・じゃあ、何にすんだ!って。
結局、SUQQU見て即決したよ。いやぁ〜、良かった♪
3色付けて貰って、06赤梔子。すごいキレイです、色味がね。濁ってなぁ〜い。
BAがとっても感じ良し。
いちいち落さず、コットン裂いてクルクルゥ〜と取るだけ。
で、一気に頬を上げる乗せ方をするんだわ、速攻リフトアップ。
BA技に感動したのは初めてでございました。
蜜柑茶紅も付けて貰ちゃって・・でもね¥5250はな、高いんだわ、田中さん。
色味が日本人に映えるそうな。しかも大人と言う名の30代以降な。。。
時間と共に濁って来ない期待感大有りで、気になってたファンデ方式ですがね、
実際・・・これはちょっとなぁ〜。
手間隙掛かり過ぎですな。かなりのテクがいるのと慣れが必要。
朝、5匹に追われるワシには非日常。
今はRMK使ってるんで、同じエキップなら9/22に出るクリームでいいんでないのと思うわけさ。
ナチュラルを頂いたんで、使ってみたが単体じゃねぇ〜、仕上がりが全く読めん。
とにかく、チークはいいよ。全部欲しい!(結局これ

カーキのシャドウは殴られ女になるんで、RMKのマスカラにしました。
ツ、ツヤが無い。無いつったら無い。。そんで臭い。
艶ありありのアナスイのと迷ったけど、アナスイのは余りの落ちなさに睫毛無くなる予感大。
家で落としてみたけど、全く落ちない。とんでもなく落ちない。終いにゃ、下瞼が緑。。。
毎晩苦労すんのもむかつくんでその点ルミコので良かったです。
アナスイの限定のネイル512、すんげーイイですわ!もう一個欲しいぐらい。
ただ、アナスイのって逆に臭いと思うのはワシだけ?普通でいいよ。
|2005.08.27 Saturday|買いもん。comments(0)|-|by tomotyosu
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック アーカイブ
カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ